エナジック/福岡にショールーム/国内展開の起爆剤として開設

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
エントランスで行われたテープカット(中央が大城会長)

エントランスで行われたテープカット(中央が大城会長)

 電解水生成器「レベラックシリーズ」を製造・販売するエナジックインターナショナル(本部沖縄県、大城博成会長兼CEO)は7月28日、「福岡ショールーム」のオープニングセレモニーを福岡市内で開催、販売店(会員)や社員・関係者ら百数十人が参加した。
 福岡ショールームは九州地区を管轄する支店としての機能を果たす。
 同社は現在、海外22カ国に31拠点を展開。国内では、札幌、東京、大阪、愛媛、沖縄4カ所の計8拠点を展開している。今回、福岡に新拠点が加わったことになる。
 セレモニーであいさつに立った大城会長は、「福岡ショールームという新たな拠点が国内の復活に向けた起爆剤となるよう、皆さんには大いに活用していただきたい」と語った。トップ販売店のあいさつや社員紹介なども行われた。会の最後に有馬裕一エナジックグローバルセールス社長が締めの言葉を述べてお開きとなった。
 ショールームは西鉄福岡天神駅徒歩5分のアクセスの良い大通り沿いに開設。ショールーム内には、凝ったインテリアのサロンや、セミナールームも設置している。エナジックの社史を貼付した壁面コーナーも用意している。

 ▽所在地=〒810―0041 福岡県福岡市中央区大名1―2―5 イル・カセットビル5F
 ▽電話番号=092―741―4132
 ▽FAX番号=092―741―4133

福岡ショールームの入居したビル

福岡ショールームの入居したビル

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ