コスモライフ/ファンサイト開設/顧客接点増が狙い

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ファンサイトトップページ

ファンサイトトップページ

 「コスモウォーター」ブランドで水宅配を手掛けるコスモライフ(本社兵庫県、徳山均会長)は6月3日、ファンサイト「COSMOTTO(コスモット)」をオープンした。顧客との接点を増やす目的で開設。サイトを訪問した顧客が楽しめる企画や、役立つ情報を発信する。
 サイトでは、閲覧者が匿名でコメントを投稿し参加できるイベント「1→8(イチハチ)給水宣言」や、9月末までの期間限定プレゼントキャンペーンなど、企画を多数実施中だ。
 「1→8(イチハチ)給水宣言」の狙いは、一日分の水分を8回に分けて行う、無理のない効率的な給水を喚起することにある。サイト訪問者は、給水や健康習慣に関する意気込みを投稿できる。
 期間限定キャンペーンには、契約中の顧客が応募できる。抽選で合計250人に、ウォーターサーバー用の同社の水ボトルや、480ミリリットルサイズの水筒「ワークアウトボトル」をプレゼントする。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ