アトコントロール/会員に会社の想い伝える/ビジネススクールの頻度増やす

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ダチョウ卵黄エキスを配合した化粧品のネットワークビジネスを展開するアトコントロール(本社東京都、上市達也社長)は4月から、会員向けセミナー「アトコントロールビジネススクール」の開催頻度を増やしている。これまで月1回開催のペースだったのが、週一回のペースで、東京・大阪などの各都市で開催している。スクールでは、同社のビジネスのメリットや、モノづくりのこだわりを伝えている。スクールに刺激を受けて、ビジネス活動をアクティブに行う会員も増えているという。

(続きは、「日本流通産業新聞」4月11日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ