プリモワールド/通販とNB融合のプログラム導入/小売りを通じて報酬アップを目指す

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

林大輔社長

 水素サプリメントや化粧品を販売するプリモワールド(本社東京都、林大輔社長)は10月1日、既存の通販事業を刷新し、通販とNBを組み合わせた「プリモワールドウェルネスアンバサダープログラム」を導入する。通販を積極活用することで、会員のビジネス活動と報酬アップにつなげる。
 これまで一般消費者との接点を増やす目的で通販を強化してきた。会員に個別のURLを発行し、URLを経由して消費者が製品を購入すると、販売価格の3割が「ダイレクトボーナス」として得られる仕組みを導入してきた。NBで購入したくないというユーザーに対する販売の機会損失の防止につなげてきた。

(続きは、「日本流通産業新聞」9月13日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ