ダスキン/「訪販グループ戦略本部」を設置/中期経営計画推進の一環

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 ダスキンは4月1日付で、ダストコントロールの訪販事業を手掛ける「クリーン・ケアグループ」を「訪販グループ」に改称し、新たにグループ全体の戦略を構築する「訪販グループ戦略本部」を設置する。19年3月期を初年度とする3カ年の次期中期経営計画(第2フェーズ・成長と発展期)を推進することが狙いだ。
 経営計画の目標を達成するために実行管理を行う「経営管理部」を「経営企画部」に統合する。
 好調な役務サービスを推進するために、「ケアサービス事業本部」を設置。介護需要に対応する目的でシニア向けのサービス開発部門を「訪販グループ」の傘下に置く。
 訪販グループ戦略本部長兼訪販グループ運営本部、法人営業部担当責任者には、クリーン・ケア事業を担当していた楢原純一取締役が就任する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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