ニュースキンジャパン/横浜に路面型店舗オープン/国内5カ所目、ショッピング形式を採用

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
小林和則社長(左から2人目)と会員代表によるテープカットのもよう

小林和則社長(左から2人目)と会員代表によるテープカットのもよう

 ニュースキンジャパン(本社東京都、小林和則社長)は1月8日、国内5カ所目の拠点として横浜駅近くに路面型店舗「横浜エクスペリエンスセンター」をオープンした。来店者が自由に手に取ってかごに入れながら買い物できるショッピング形式を採用している。
 新設した横浜エクスペリエンスセンターは、東京、名古屋、大阪、福岡に続くもので、横浜駅きた東口から徒歩約3分のショッピングエリアという利便性の高い立地。約220平方メートルの店内は、白と木目を基調としたスタイリッシュなイメージで統一している。
 店内には化粧品、栄養補助食品を取りそろえ、メイクアップやフェイスケア製品などをその場で試せるタッチ&トライコーナーがある。また、プライベートな空間で製品を試すことができるエステティックエリアには洗面台を設けて使いやすいように配慮。体組成計を自由に使える体組成計セルフチェックルームなどで構成されている。
 カウンセリングルームでは、肌状態などを把握できるVISIA(ビジア)、栄養状態をチェックできるファーマネックス バイオフォトニック スキャナーS3を体験することができる。
 オープン当日は、小林社長と会員代表によるテープカットが行われた。オープン初日には約1000人が来店したという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ