栄養補助食品などを中心にネットワークビジネス(NB)を展開するネオライフインターナショナル(本社東京都、岩井直子社長)は11月18日、都内・丸ビルホールで「2017 ナショナルコンベンション WeNEO LIFER(ウィネオライファー)」を開催、会員ら約200人が参加した。イベントでは、スキンケアラインの刷新など18年の新戦略を発表した。
あいさつに立った岩井社長は、「当社は18年に創業60周年を迎える。理念と文化に確信を持ってネオライフを伝え、成長を爆発的に加速させたい」などとスピーチした。
岩井社長からは18年の新戦略も発表された。(1)スキンケアライン「nutriance(ニュートリアンス)」のリニューアル(2)ネット通販による小売りの導入(3)報酬プランの変更ーーーの三つ。
「ニュートリアンス」は、オーガニック素材を配合し、エイジングケアに強みを持つ製品。処方やパッケージの変更を行うほか、製品のロゴも刷新する。
(続きは、「日本流通産業新聞」12月7日号で)
ネオライフインターナショナル/コンベンションに200人/スキンケア刷新など発表
- タグ: 業績 イベントコンベンション
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。