ベラヴィータジャパン/18年中にOTG化へ/「ヤンジェビティ」に社名変更も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
米ヤンジェビティのアジア担当地域副社長に就任したマイク・ブローズナン氏

米ヤンジェビティのアジア担当地域副社長に就任したマイク・ブローズナン氏

 健康ドリンク「サノヴィータ」などを販売する外資系ネットワークビジネス(NB)企業のベラヴィータジャパン(本社東京都、関口暖GM)はこのほど本紙取材に対し、18年中に製品のOTG(国内配送)化を進める計画であると明らかにした。OTG化とタイミングを合わせて社名を「ヤンジェビティジャパン」に変更する方針であることも明らかにした。
(続きは、「日本流通産業新聞」9月21日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ