ハーバー研究所/スキンケアの新商品/美容液全体の売上30%増へ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新商品の保湿美容液「ディープモイストセラム」

新商品の保湿美容液「ディープモイストセラム」

 ハーバー研究所は9月26日、保湿美容液の新商品を発売する。短時間で肌になじむ即時効果と、保湿機能の持続効果を両立させたのが特徴。乾燥肌に悩む20代から60代の幅広い年代のユーザーをターゲットとし、販売を強化していく。新商品の発売により、美容液全体の売り上げを前期比30%増やしていきたいとしている。売上高は非公表とした。
 新商品「ディープモイストセラム」は、洗顔またはクレンジング後に使用する美容液で、価格は30ミリリットル入りで3600円(税別)。

(次は、「日本流通産業新聞」8月3日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ