スキンケア化粧品を販売する外資系ネットワークビジネス(NB)企業のネリウムインターナショナルジャパン(本社東京都、ロイ・トゥルエットGM)は5月17日、神奈川・横浜アリーナにてグランドオープンイベント「TAKEOFF(テークオフ)」を開催、約1500人のブランドパートナー(BP、会員)が集まった。
米国本社のネリウムインターナショナル(本社テキサス州)からは、ジェフ・オルソンCEOも会場に駆け付けた。オルソンCEOは「このグランドオープンは、新たなネリウムの未来への始まりと考えている。日本市場においては、未来のための着実な種まきをしている段階。未来に起こるであろう偉大な成長を楽しみにしている」などとスピーチした。
(続きは、「日本流通産業新聞」5月25日号で)
ネリウムジャパンインターナショナル/グランドオープンイベント開催/約1500人のブランドパートナー参集
- タグ: イベントコンベンション
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。