千趣会/「PLAZA」で販売/オリジナルの発熱インナー

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
発熱インナー「ホットコット」をPRするチラシ

発熱インナー「ホットコット」をPRするチラシ

 千趣会は11月4日、通販事業で販売しているオリジナル発熱インナーを全国の「PLAZA(プラザ)」で同6日から販売開始すると発表した。自社の直営店舗以外で販売するのは初の試み。初の他店舗販売を行うことで新たな顧客層を獲得したい考えだ。
 全国の「プラザ」「MINiPLA(ミニプラ)」で販売するのは、オリジナル発熱インナー「ホットコット」。「ホットコット」は吸湿発熱機能を持たせた独自開発による糸を使用し、綿混紡率95%という綿にこだわったインナー。
 「プラザ」「ミニプラ」の顧客層に合わせ、販売するのはレディース用の長袖インナーや十分丈レギンスなど4型14種類(価格は税込1枚990円)に絞り込む。
 「ホットコット」の今シーズンにおける売り上げ目標は9億円、販売枚数は80万枚に設定している。「プラザ」「ミニプラ」の店舗ではポップやチラシを用意して販売を促進する。

(続きは、「日本流通産業新聞」11月10日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ