ジージャ・ジャパン/1周年記念イベントに450人/OTG製品の拡充をアナウンス

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
1周年記念カンファレンス会場の様子

1周年記念カンファレンス会場の様子

 モリンガ・オレイフェラを主原料とするサプリメントやスキンケアをネットワークビジネス(NB)で展開するジージャ・ジャパン(本社東京都、ライアン・パルマー社長)は3月21日、グランドオープンから1周年を記念したカンファレンスを千葉で開催、会員ら約450人が参集した。同日から、エッセンシャルオイルシリーズ「アメオ」などのOTG(国内出荷)がスタートすることがアナウンスされた。
 あいさつに立ったライアン・パルマー社長は「ジージャはレガシーカンパニー(永続企業)となることをめざす。ジージャの文化を醸成し、伝統をつくっていきたい」と宣言。「ここからジージャの第2章が始まる」と会員らに呼び掛けた。
 続いてあいさつに登壇した、高良数多オペレーションマネージャーは「ジージャをレガシーカンパニーにしていくためには、日本の力が必要。ここにいる皆さんの力が必要だ」と会員らを激励した。

(続きは日本流通産業新聞3月24日号で)

あいさつするライアン・パラマー社長

あいさつするライアン・パラマー社長

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ