News
- リラランテ/アプリ連携のオルゴール/ユーチューブでファン化 (2022年1月27日号)('22/01/27)
- オイシックス・ラ・大地/Oisixで欠品、配送遅延/新物流センター移行で混乱 (2022年1月27日号)('22/01/27)
- ロコンド 第3四半期/売上6.7%減/需要回復が遅れ(2022年1月27日号)('22/01/27)
- 大阪・茨木市/EC支援で補助金/出店費用など最大20万円 (2022年1月27日号)('22/01/27)
- 〈フレッシュドッグフード通販市場〉 700%増の成長企業も/22年新たなスタンダードに (2022年1月27日号)('22/01/27)
- ポポホールディングス/ライブコマースで成果/新アプリ売上実績も (2022年1月27日号)('22/01/27)
- 日本エコライフ/地域のプロスポーツチームと協業/専用ウェブサイトで新規集客 (2022年1月27日号)('22/01/27)
- palan/VR店舗を構築・運用/モール型での提供も視野に (2022年1月27日号)('22/01/27)
- クリップス/中国越境EC一貫支援/コンタクトセンターサービスも (2022年1月27日号)('22/01/27)
- 高島屋/バレンタイン向け生配信/売上5.7倍のチョコも (2022年1月27日号)('22/01/27)
- ナルミヤ・インターナショナル 21年9―11月期/EC売上高57億5800万円/比率は1.8ポイント減の27%に (2022年1月27日号)('22/01/27)
- 近鉄百貨店 21年3―11月期/EC売上は35%増/化粧品50%増、食品は32%増 (2022年1月27日号)('22/01/27)
- 〈訪販協「ダイレクトセリング消費者志向優良活動表彰」〉 日本シャクリー、消費者保護で受賞 (2022年1月27日号)('22/01/27)
- エービーシー・マート 第3四半期/デジタル比率12%/推定売上は157億円 (2022年1月27日号)('22/01/27)
- カウシェ/総合EC化を加速/家電販売開始、初動に手応え (2022年1月27日号)('22/01/27)