News
- 【23年版 化粧品訪販 売上高ランキング】 化粧品訪販市場規模は3279億円/実質成長率はマイナス2.6%(2023年6月29日号)('23/06/30)
- プレミアアンチエイジング 22年8月―23年4月期/通販売上19.2%減/144億円新規顧客減・競争激化(2023年6月29日号)('23/06/30)
- 世田谷自然食品/累計200万食超出荷/湯せんで食べる魚料理のサブスク(2023年6月29日号)('23/06/30)
- 【化粧品通販 売上高ランキング 2023年版】実質成長率は4.3%/92社合計売上高は6198億円超('23/06/30)
- DINOS CORPORATION/SNSから商品化/「推し活」需要応え7色展開(2023年6月29日号)('23/06/30)
- ニッセン/夏カタログ発行/大きめサイズの人気商品掲載(2023年6月29日号)('23/06/30)
- 【2023年版 無店舗販売化粧品市場分析】 上位50社合計7076億円/上位企業の成長は鈍化(2023年6月29日号)('23/06/30)
- 千趣会/内祝い専門EC開始/カタログも創刊、現代のニーズ応える(2023年6月29日号)('23/06/30)
- 消費者庁/実績のない売価と比較/富士通の販売会社に措置命令(2023年6月29日号)('23/06/30)
- 【23年無店舗販売化粧品市場予測】 「コロナ明け」で明暗(2023年6月29日号)('23/06/30)
- DIFF./左右サイズ別の靴販売/25年までに1万足目指す(2023年6月29日号)('23/06/29)
- POST COFFEE/ロッテとのコラボ商品/「ラミーテリーヌ」にコーヒーを(2023年6月29日号)('23/06/29)
- 全日空商事/ベビーブランドとコラボ/EC・直営店で限定展開(2023年6月29日号)('23/06/29)
- アクシージア 22年8月―23年4月期/中国ECは35%増の57億円超/ティックトックが3倍以上の成長(2023年6月29日号)('23/06/29)
- Amazon/「先行セール」と「パーソナライズ」を/プライムデーで初の試み(2023年6月29日号)('23/06/29)