【NEW OPEN!】 〈サザビーリーグ〉/初のEC限定ジュエリーブランド

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
モデル画像でシミュレーションを行い、オリジナルの組み合わせを購入できる

モデル画像でシミュレーションを行い、オリジナルの組み合わせを購入できる

 衣食住ブランドの企画販売を行うサザビーリーグ(本社東京都、角田良太社長)は4月3日、同社初となるEC限定のジュエリーブランドを発売した。チャットでのスタイリング提案や商品のオリジナルセット販売など、顧客と直接つながる「D2C(Direct to Consumer)モデル」の新業態として顧客獲得を推進する。
 「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」は、ECサイトのみで販売するジュエリーブランド。実店舗を持たないことで、品質の高いジュエリーを比較的低価格で提供する。

(続きは、「日本ネット経済新聞」4月5日・12日合併号で)

パッケージにもこだわっている

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ