【ECアプリ図鑑】パタゴニア・インターナショナル・インク/ユーザーの30%が毎週利用

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参加型企画「ウォーンウエア」はユーザーとの関係構築にひと役買っている

参加型企画「ウォーンウエア」はユーザーとの関係構築にひと役買っている

 アウトドアウエアを製造・販売するパタゴニア・インターナショナル・インク(日本支社神奈川県、辻井隆行支社長)は、17年8月からアプリを配信している。利用者の約30%が毎週最低1回は利用している。配信情報や、ユーザーが投稿できる企画が好評。商品カタログの閲覧や商品購入もできる。
 「カスタマーとの絆を深める」というのがアプリ配信の趣旨。食品に関連した環境問題解決に向けたパタゴニアの取り組みや、製品開発の舞台裏を紹介している。
(続きは、「日本ネット経済新聞」2月15日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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