News
- ニッピコラーゲン化粧品/今期売上高は65億円超へ/オンライン経由の新規獲得は50%に(2023年3月23日号)('23/03/23)
- 国民生活センター/定期購入の相談増で注意喚起/1月の相談数は半年で2倍に(2023年3月23日号)('23/03/23)
- GMOメイクショップ/流通額が11年連続1位/11%増の3055億円に(2023年3月23日号)('23/03/23)
- Cake.jp/オンライン催事を開催/ご当地食材の認知拡大を図る(2023年3月16日号)('23/03/16)
- デロンギ・ジャパン/コーヒー豆を定期で/2種目のサブスクを開始(2023年3月16日号)('23/03/16)
- セルクラウド/がん検査をマクアケに/開始10分で1000万円達成(2023年3月16日号)('23/03/16)
- MiL/全国の店舗で販売/「アカチャンホンポ」と情報発信も(2023年3月16日号)('23/03/16)
- ゴルフ・ドゥ/ECでポイント贈呈/初心者の顧客を獲得(2023年3月16日号)('23/03/16)
- homeal/1食分パックでも販売/商品選びは3プランに(2023年3月16日号)('23/03/16)
- アサヒグループ食品/草刈民代を起用/骨密度ケアサプリのアンバサダーに(2023年3月16日号)('23/03/16)
- 物語コーポレーション/楽天市場で売上拡大/スーパーセールでセット販売強化(2023年3月16日号)('23/03/16)
- バンカブル/開始から9カ月で100億円/広告費を分割、BNPLに(2023年3月16日号)('23/03/16)
- パルコ/新ECを本格提供/O2O、越境ECなど大幅拡充(2023年3月16日号)('23/03/16)
- NTTドコモ/決済サービス加盟店拡充を強化/dポイント会員情報を集客・CRMに提供(2023年3月16日号)('23/03/16)
- <インテリアEC> リアル回帰の中、増収へ/相次ぐ値上げも利益確保(2023年3月16日号)('23/03/16)