インタビュー
- 【CROOZ EC Partners 稲子谷光代表取締役社長】 〈サイト・アプリ構築から集客、物流まで支援〉/「ショップリスト」の資産を惜しみなく提供('18/09/27)
- 【ゲンナイ製薬 上山永生社長】「引きの商売」で妊活市場のシェア拡大狙う('18/09/20)
- 【 UUUM 経営企画室統括 松山奨執行役員/】ファンの熱量をCVRに変換('18/09/13)
- 【クックパッド 福﨑康平】〈「クックパッドマート」を開始〉買物事業部長兼新規サービス開発部/日常使いの食品ECを目指す('18/09/06)
- 【ロフト 菅野弘太郎 執行役員ネット販売部部長】コンテンツを強化、売上高7割増('18/08/30)
- 【〈他県のEC企業も支援〉エリカ健康道場 北島昭博社長、イマリ 久保雅也社長】横のつながりが生まれるきっかけに('18/08/23)
- 【〈メンズスキンケアブランド「バルクオム」急成長〉バルクオム 野口卓也代表取締役CEO】あらゆる手尽くし、男性化粧品市場を開拓('18/08/09)
- 【〈グッズ販売でECサイト運営も〉アルビレックス新潟 運営事業部椎名謙一郎氏】「アルビレックス」ブランドで地域密着ファン作り('18/08/02)
- 【キーマンに聞く! 〈楽天市場の新サービス〉】 楽天 コマースカンパニー マーケットプレイス事業市場企画部 ヴァイス・ジェネラル・マネージャー 海老名雅貴氏/モールとして外部環境の変化に対応('18/08/02)
- 【LINE O2O事業室 ストラテジックテクノロジーチーム シニアアナリスト 保田昌彦氏】〈ショッピングレンズの利用状況は?〉/利用者2.5万人超、転換率は1.4倍('18/08/02)
- 【アンカー・ジャパン〈アンカーダイレクト〉 井戸義経社長】Amazon特化が奏功、5年で売上高100億円射程に('18/07/26)
- 【ロクシタンジャポン 吉屋智章デジタルマーケティング本部本部長、川崎千絵EC・DMOマネージャー】2年後、EC化率20%目指す('18/07/19)
- 〈新代表が語った「Qoo10」の勝算〉ジオシス ヘンリー・チュン代表/3つの投資で急成長を実現('18/07/19)
- 【〈新ブランド「TSBBQ」立ち上げ〉山谷産業 山谷武範社長】ユーザーの体験通じて商品を広げたい('18/07/12)
- 【受賞店に聞く〈「SOYTRIP」の魅力〉】 白鳩 池上正代表取締役社長、ケイ・プロジェクトインターナショナル 薮田恵士代表取締役社長/普段行けない”場”、貴重な”交流”に感激('18/07/06)