【21年 売れ筋商品トレンド予測】 トレンドは第2世代型おうち時間

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 21年の売れ筋商品のトレンドはなにか。日本ネット経済新聞はこのほど、記者が取材分野としている四つのカテゴリーのトレンド予測をまとめた。予測には企業のコメントも盛り込んだ。各商品分野で共通しているのは、「おうち時間」をキーワードにしたトレンドが来年も続くとの予測だった。新型コロナウイルスの影響が長引く中、自宅での過ごし方が多様化。新たな過ごし方を提案する「第2世代型」のおうち時間が台頭していくことが予想される。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ