【「独身の日」 日本企業の戦略や成果は?】 ARTISTIC&CO./売上50%増の30億円に/ライブコマースなどが奏功

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
11月1日時点で16億円を記録

11月1日時点で16億円を記録

 美顔器やスキンケア用品のEC事業を手掛けるARTISTIC&CO.(アーティスティックアンドシーオー、本社岐阜県、近藤英樹社長)は、「独身の日」に関連する中国向けの売り上げが、前年実績比約50%増の約30億円となった。ライブコマースなど動画を活用した訴求が奏功したという。
 11月1日に開催された1回目のセールで16億円を売り上げた。

(続きは、「日本ネット経済新聞」11月19日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ