雑貨ブランド「KEYUCA(ケユカ)」などを事業展開する河淳(本社東京都、河崎淳三郎社長)は、直近3カ月間におけるケユカ事業のEC売上高が前年同期間比で約2.5倍となった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
河淳/直近3カ月のEC売上倍増/来店できない人がネットへ
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
雑貨ブランド「KEYUCA(ケユカ)」などを事業展開する河淳(本社東京都、河崎淳三郎社長)は、直近3カ月間におけるケユカ事業のEC売上高が前年同期間比で約2.5倍となった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。