ギフティ/配送型のeギフトが急伸/母の日売上は前年147%増

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
配送型の商品は食料品が急伸した

配送型の商品は食料品が急伸した

 ギフティは5月25日、新型コロナウイルスの影響下におけるeギフトの販売動向を発表した。それによると、20年の母の日当日の売り上げは、同19年と比較して147%増だった。コロナの影響により、eギフトを受け取った人が指定した場所に配送する「配送型」ギフトが急伸。20年4月度は、19年1月~12月までの平均値と比べて約50%増となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ