〈ファッション小売〉 ライブコマース続々/スタッフの接客力でEC売上拡大

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
シップスはスタッフやバイヤーがライブコマース

シップスはスタッフやバイヤーがライブコマース

 大手ファッション小売企業がライブコマースを積極的に展開している。ビームスやシップス、ベイクルーズは、店舗スタッフによるライブコマースを実施。アダストリアはライブ配信した動画をまとめたサイトを開設した。緊急事態宣言が終了しても実店舗の売り上げはすぐに戻らない。スタッフの接客力を生かし、EC売り上げの拡大を図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

アダストリアのスタッフによるライブ配信のようす

アダストリアのスタッフによるライブ配信のようす

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ