ロコンド/ユーチューバーと協業/7日で売上6億円の事例も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ロコンドは、21年2月期の販促施策として、人気ユーチューバーやインフルエンサーと協業した取り組みを強化する。
 20年4月3日から、チャネル登録数385万人の人気ユーチューバー「ヒカル」のファッションブランド「リザード(REZARD)」との共同販促を実施したところ、7日間で売り上げは6億円となった。一時的に同社のサイトがダウンし、株価が高騰するなどの影響も出た。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ