mighty/関西でTVCM/9月、認知度向上の一環

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 アパレルECサイト「オシャレウォーカー」の運営を手掛けるmighty(マイティ、本社大阪府、木下常一社長)は9月、関西地区限定でテレビCMを放送する。自社および自社が提供するサービスの認知度向上に向けた取り組みの一環。
 CMの内容については、「スマホで簡単に商品の購入ができ、オシャレウォーカーを使ってさまざまなコーディネートが楽しめることを訴求していく」(木下修一専務取締役)。
 テレビCMはマイティとして初めての取り組みとなる。「自社のリーチがまだできていない人もいるため、いち早く認知できたら」(同)としている。
 マイティの19年1月期の売上高は69億円だった。19年1月には「楽天ショップオブザイヤー2018」において、「レディースファッションジャンル大賞」を受賞。19年3月、「ヤフーベストストアアワード2018」において「Yahoo!ショッピング大賞」を受賞するなど各モールで実績を残している。
 19年4月には公式アプリを立ち上げた。特集ページの情報やイベントをプッシュ通知でユーザーに知らせる。商品紹介を行うインスタライブも今年から開始。モールだけでなく購入の導線を自社ECサイトにつなげた運営強化にも乗り出している。20年1月期の売上高は19年と同様の数値を見込んでいる。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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