WOWOWコミュニケーションズ/ワイン定期便、開始/番組との連携図る

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
WOWOWグルメ番組「The Wine Show」

WOWOWグルメ番組「The Wine Show」

 WOWOWコミュニケーションズ(本社神奈川県、黒水則顯社長)は、運営するECサイト「wowShop(ワウショップ)」で、WOWOWの番組に登場するワインを購入できる定期便を開始した。ワインの魅力を紹介するWOWOWの新グルメ番組「The Wine Show(ザ・ワインショー)」が1月21日から放送されるのに合わせた。
 「番組を見ながら紹介したワインを飲んで、ワインをもっと美味しく味わってほしい」という番組担当者の思いから定期便を始めた。番組監修を手掛けるワインソムリエの大越基裕氏が、ワインをセレクトする。
 定期便は、カジュアルに楽しめる5000円と、プレミアムな1万円の二つのコースから選べる。ワインの価格に合わせて、毎月1〜2本届く。
 届いたワインの特徴や味などを特設サイトで紹介するため、ワインの知識も学べる。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ