la belle vie/ホワイトプラスとコラボ/ブランドの認知拡大図る

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
会員限定で使えるクーポン。ブランドのプレミアム会員登録を促す

会員限定で使えるクーポン。ブランドのプレミアム会員登録を促す

 フラッシュセールサイト「GLADD(グラッド)」を運営するla belle vie(ラベルヴィー)は18年12月15日、宅配クリーニングサービスを行うホワイトプラス(本社東京都、井下孝之社長)との協業を開始した。
 協業後は、「グラッド」の会員が、ホワイトプラスが運営する宅配クリーニングのECサイト「Lenet(リネット)」の初回プレミアム会員として登録すると、クリーニングが全品55%オフになるほか、「グラッド」のサイトで利用できる500円クーポンなどを獲得できるようになった。キャンペーンは19年1月11日まで行う。
 衣料品など約7000ブランドを扱うラベルヴィーでは、14年からブランドとコラボしたキャンペーンなどを積極的に実施。会員に対して各ブランドの認知拡大を図っている。
 14年にはエールフランスと協業。16年には、映画「パディントン」とコラボし、各ブランドの認知拡大を図った。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ