la belle vie/再編で業界最大手に/GLADDが子会社ギルトを統合

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 衣料品など約5000ブランドを扱うフラッシュセールサイトを運営するGLADD(グラッド、本社東京都、アラン・スラス社長)は18年12月31日、子会社のギルト・グループ(本社・社長同)を吸収合併した。19年1月1日には、社名を「株式会社la belle vie(ラベルヴィー)」に変更した。国内フラッシュセールサイトとしては最大手の規模になったという。
 会員数は延べ約510万人になるという。年間200億円以上の売り上げを見込んでいるとしている。
 衣料・服飾品を主軸に約5000ブランドの幅広い商品を扱うグラッドとしては、ハイブランドな衣料品を得意とする子会社を合併することにより、さらなるサービスの向上と認知拡大を目指すという。
 合併した両社のECサイトはそれぞれ独立したまま運営していく。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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