テンポスドットコム/LINEの相談窓口/飲食店向けに24時間対応

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 厨房機器の販売を手掛けるテンポスドットコム(本社東京都、森下篤史社長)は10月29日、LINEを使った厨房機器に関する問い合わせに対応するための、24時間相談窓口を開設した。電話やメールなどの対応に時間を費やすことのできない飲食店向けに対応する。LINEのトーク画面から商品番号・商品名・配送先・現場状況などを打ち込んでもらい、スピード感のある対応を行っていく。
 「LINEで購入相談サービス」は、時間・場所を問わず利用ができる。厨房機器や食器、家具などに関する小さな困り事から、購入の相談までさまざまな相談に対応する。
 営業時間中の平日午前10時から午後6時の回答時間以外に寄せられた相談に対しては、翌営業日に順次回答する。
 「全国の飲食店の方に向けて、家族に相談するような感覚で気軽に窓口を利用してもらいたい」(品川絵美統括マネージャー)と言う。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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