りらいあコミュニケーションズ/CRMサービス強化/デジタル接客領域に対応

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 コンタクトセンターを運営する、りらいあコミュニケーションズは10月16日開催の取締役会で、デジタルサービスの開発・運用を手掛ける子会社の設立を決議した。11月にも設立する予定。人工知能のコア技術を活用した自動応答など、デジタル接客領域に対応。CRMサービスの強化を図り、クライアントを獲得する。
 子会社の社名は「りらいあデジタル株式会社」。資本金は1億円で、りらいあコミュニケーションズが全額出資する。
 代表権のある社長には、りらいあコミュニケーションズのデジタル・マーケティング本部ビジネスデザイン部の向川啓太部長が就任する。
 所在地は東京都渋谷区代々木2—2—1。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ