ネクストトゥエンティワン/企業の理念を伝える/ブランデッドムービー撮影

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
企業理念を伝えるブランデッドムービーを作成した

企業理念を伝えるブランデッドムービーを作成した

 腕時計を販売するネクストトゥエンティワン(本社東京都、大月浩司郎社長)は10月20日、メンズ時計を販売する「ジャックロード」と、レディース時計を扱う「ベティーロード」のブランデッドムービーの撮影を終えた。従来のような商品を売るための広告ではなく、企業の理念や思いを伝える動画を作成することで、ブランドのイメージアップを図る。
 実店舗があるアーケード街の中野ブロードウェイで、深夜から朝方にかけて撮影した。撮影はプロに外注し、本格的な機材やスタッフを動員しての撮影となった。内容はストーリー仕立てで、映像は1分〜2分の長さになる予定。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ