スタートトゥデイ/定期販売を開始/アンケートに基づき商品選別

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
スタッフがコーディネートも提案

スタッフがコーディネートも提案

 スタートトゥデイは2月15日、ファッションアイテムの定期販売を開始した。利用者のアンケートを基に、同社のスタッフがコーディネートした商品を配送する。気に入らなかった商品は返品できる。服選びに悩みを持つユーザーに対応したサービスで利用を促進する。
 新サービス「おまかせ定期便」は、申し込み時のアンケートで好みのテイストや欲しいアイテム、取り入れたくない柄・カラー、隠したい身体のパーツ、好きなサイズ感、予算感などをヒアリングし、購買データなどを基に商品を5~10点選別して販売する。
 気に入らない商品は無料で返品できる。配送の頻度は1カ月、2カ月、3カ月から選択可能。利用者は商品代金と送料のみを支払う仕組み。
 採寸用のボディスーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」 を持っているユーザーには、体型計測データも加味したコーディネートを提案する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ