アマゾン・ジャパン/期間限定でマルイ施設に出店/丸井、「売らない店舗」の企画に賛同

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
店内のQRコードからサイトに遷移できる。

店内のQRコードからサイトに遷移できる。

 Amazonのプライム会員向けセールイベント「サイバーマンデーセール」に併せて、アマゾン・ジャパンは12月8日から11日まで、丸井が運営する商業施設「渋谷モディ」に期間限定のポップアップストアを出店した。店内にはAmazonのサービスが体験できるコーナーを設置した。
 ポップアップストアが開設された渋谷モディには、各フロアにAmazonのプライムサービスが体験できるコーナーが設置された。セールの人気商品を展示するコーナーや、AmazonFashion(アマゾンファッション)からホリデーシーズンのコーディネートを紹介するコーナー、Amazonフレッシュで扱う食材を使ったカフェなどを設けた。その他AmazonoのAIスピーカー「Echo(エコー)」シリーズの利用体験ができるコーナーも設置された。

(続きは、「日本ネット経済新聞」12月14日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ