ファッションECのマガシーク(本社東京都、井上直也社長)は10月6日、アスクルが運営する日用品ECサイト「LOHACO(ロハコ)」内のマーケットプレイスに出店した。「ロハコ」のターゲット層である「40代子持ちの働く女性」への販売チャネルを設け、売り上げ拡大を目指す。
「MAGASEEK(マガシーク) LOHACO店」では、マガシークが取り扱う350ブランド以上を販売している。マガシークと「ロハコ」のシステムを連携し、商品のデータを自動的に更新できるようにしている。運用を効率化し、販売チャネル拡大に成功した。
(続きは、「日本ネット経済新聞」10月12日号で)
マガシーク/「ロハコ」内に出店/40代子持ちの女性に販売
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。