MOA17年6月期/売上高10.5%増/エアコンや酒類の販売順調

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自社オリジナル商品の液晶テレビの販売を強化していく

自社オリジナル商品の液晶テレビの販売を強化していく

 家電のECサイト「PREMOA(プレモア)」を運営するMOA(本社東京都、金南亨社長)の17年6月期の売上高は、前期比10.5%増の323億円2860万円だった。エアコンの販売数が増加した。酒類など日常的に需要のある商品の販売が順調だったことも売り上げ向上の要因となった。今期は自社PB商品であるテレビの販売を充実させ、さらなる売り上げの拡大につなげていく。
 営業利益、経常利益、当期純利益は公表していない。ECサイトではエアコンの販売が順調だった。全国の各地域で取り付け工事に対応している。酒類は商品ラインアップを充実し、新規顧客を増やした。酒類の取扱数は約2000品目となっている。

(続きは、「日本ネット経済新聞」9月21日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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