KDDICF/ECモールを刷新/「Wowma!」に一本化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 KDDIとKDDIコマースフォワード(本社東京都、八津川博史社長)は8月9日、運営するECモール「Wowma!(ワウマ)」のサイトを刷新した。レコメンド機能を強化することで、ユーザーが商品を見つけやすくした。サイトリニューアルに伴い、auユーザー向けのECモールと「Wowma!」を一本化。モールに出店するEC事業者の効率的な店舗運用を可能にした。
 サイトリニューアルに伴い、ユーザーが閲覧した商品カテゴリーに応じて、レコメンドする商品・コンテンツを出し分けるようにした。従来以上に、欲しい商品が見つけやすいサイト構造にした。
 リニューアルによってauユーザー向けの「Wowma! for au」と「Wowma!」を一本化し、モールへの出店店舗が売り場作りを強化できるようにした。
 なお、サイトリニューアルを記念して8月30日まで、「Wowma!」の商品が最大500円割引になるクーポンを2枚プレゼントするキャンペーンを実施している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ