ゼンショーホールディングス/初のギフトパッケージ/牛丼の具、バレンタイン用に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 牛丼チェーン「すき家」などを展開するゼンショーホールディングスは1月19日、バレンタインデーのギフト向けに家庭用冷凍食品「すき家 牛丼の具」で初めてギフト用パッケージの商品を販売した。自社通販サイト「すき家e―shop!(イーショップ)」と、ヤフーショッピング内の「ゼンショー通販ショップ店」で2月12日まで限定販売する。
 バレンタインデー向け商品のパッケージは、すき家のロゴをアレンジして「大(だい)すき家(や) 牛丼の具」とし、赤い丼の絵をハート形にしている。
 10パックセットが2980円(税別)、20パックセットが5000円(同)。「義理チョコ」のような用途も見込み、1食ずつ個別に包装している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ