ネイチャーズウェイ/来春、新商品3種を追加/「メークするたびケア」を訴求

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

自然派化粧品を通販や直営店で販売するネイチャーズウェイ(本社愛知県、萩原吉晃社長)は来春、メーキャップブランド「ナチュラグラッセ」に3種類の新商品を投入し、ラインアップを広げる。3種とも「オーガニック植物エキスでメークするたびケア」を訴求している。
 新商品はミネラル処方の「ファンデーション トルテ」(税別4200円)、植物オイルで作った「リップ オイル」(同2300円)、アイカラーの「プチフール アイズ」(同2300円)。
 既存商品でもファンデーションを展開しているが、これまでは3色の展開だった。顧客のニーズを受け、「ファンデーション トルテ」は健康的な肌色や黄み寄りの肌色などを追加し、6色で展開する。「リップ オイル」は全3色、「プチフール アイズ」は全3種類のセットを展開する。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ