インタビュー
- 【リンクシステム 小林一洋代表取締役】〈19年9月期の売上高は前期比20%増の36億円に〉販売会社から製造側へシフト('19/06/20)
- 【la belle vie(ラべルヴィー) 香取純一CEO、渡辺サブリナCEO】/「CRM強化」「LTV向上」焦点の施策を('19/06/13)
- 【プレミカ・ジャパン 円谷卓司社長】私のモットーは「頼まれごとは試されごと」('19/06/06)
- 【メルペイ Online Business Development マネージャー 遠山義幸氏、クルーズショップリスト プロダクト管理本部管掌 取締役 稲垣剛之氏/】〈「メルペイ」の導入メリットとは〉”新規獲得””既存活性化”に期待('19/06/06)
- 【SUNVALLEY JAPAN 石淵頁代表取締役CEO】<消費者に還元するメーカーに>('19/05/30)
- 【都城市 池田宜永市長】〈楽天との取り組みを聞く〉「ふるさと納税」から公式ショップに誘導('19/05/23)
- 【ZOZOUSED 島村龍也マーケティング部マネージャー】〈買い取り単価200~300円アップ〉AI導入で値決め精度が向上('19/05/23)
- 〈「DULTON ONLINESHOP」を展開〉ダルトン 直営グループ・オンライン戦略 齋藤理紗チームリーダー/スマホアプリ導入でユーザーの利便性向上('19/05/16)
- 【カインズ〈CAINZ ONLINE SHOP〉/eコマース事業部部長 林圭一郎氏、eコマース事業部・デジタルコンテンツグループ・グループマネジャー兼プロジェクトC+リーダー 堺利彦氏】 次のフェーズはパーソナライズ化('19/05/09)
- 【ライフトレード 宇田川雅生社長〈トップに聞く〉】「美肌菌」を活用したスキンケア開発へ('19/05/09)
- 【ビジョナリーホールディングス 執行役員デジタルエクスペリエンス事業本部本部長 ECエバンジェリスト 川添隆氏】〈企業の枠にとらわれず活躍〉積極的に知見発信、情報格差減らす('19/04/18)
- 【ANAP 取締役執行役員デジタル営業部門長 門倉清隆氏】後払い決済導入で顧客を囲い込み('19/04/11)
- 【コーナン商事 執行役員販売促進部長 山本健太朗氏、EC営業部長 川口知春氏】〈楽天ポイントでO2O〉/新規顧客獲得、客単価向上に期待('19/04/04)
- 【携帯市場 粟津浜一社長】 〈EC売上高20%増〉中古携帯に付加価値を提供('19/03/28)
- 【広島東洋カープ 松田一宏代表取締役常務・オーナー代行】〈グッズ販売好調で通販売上高10%増〉通販商品通じ、ファンと”キャッチボール”('19/03/21)