インタビュー
- 【ダスキン 楢原純一取締役専務執行役員】訪販の枠にとらわれず、顧客接点を拡大('19/12/26)
- 【リベラルソリューション 下田穣代表取締役】蓄電池、今後3年は活況('19/12/26)
- 【ビタブリッドジャパン 大塚博史社長】21年に売上高100億円に('19/12/26)
- 【ランクアップ 岩崎裕美子社長】悩みの数だけ会社を作る('19/12/26)
- 【スクロール 鶴見知久社長】収益基盤を固めて挑戦('19/12/26)
- 【ジャパネットホールディングス 高田旭人社長兼CEO】売上高2060億~70億円へ('19/12/26)
- 【チュチュアンナ 上田崇敦取締役副社長、合同会社さくら 仲庭拓也代表】〈大手靴下・インナーSPAがデジタル化に本腰〉200万超のアプリ会員生かしEC化推進('19/12/19)
- 【ストリーム 齊藤勝久代表取締役社長】〈今年、会社設立20周年〉19年1月期売上高は226億円('19/12/12)
- 【SHARP COCORO LIFE 本谷太門ソリューション開発部課長】 〈ミールキットEC「ヘルシオデリ」の展望〉冷凍のミールキット市場、11月に参入('19/12/05)
- 【ジュネスグローバル 中島デイビッド大輔プレジデント】 「メンバーファースト」で進化続ける('19/11/28)
- 【ニュースキンジャパン 小林和則社長】 〈今期は6年ぶりの増収見込む〉新規会員は毎月、前年同月比10%増に('19/11/28)
- 【CODESHARE 南出憲吾取締役副社長】〈ファッションEC特集〉/ 〈EC特化で売上60%増ペース〉CRM目線のライブ配信で会員150万人超('19/11/28)
- 【BASE 山村兼司取締役COO】 〈上場で店舗拡大に弾み〉EC参入を資金調達でも支援('19/11/21)
- 【友安製作所 友安啓則代表取締役社長】〈今期20%増収の見通し〉オリジナル商品の開発に注力('19/11/14)
- 【アージュセルビス 本田正治社長】 〈創業17年目を迎え〉NBを通じてシニアの活躍を支援('19/11/07)