インタビュー
- 【カヴァースジャパン 青木康裕代表取締役】 〈ベッドやソファー、インテリア用品をEC展開〉コンテンツ力で家具産業の発展につなげる (2022年3月24日号)('22/03/24)
- 【ロダン&フィールズジャパン ナショナルセールス&マーケティング シニアディレクター 剛力英樹氏】 オンライン活用した製品デモが好評 (2022年3月17日号)('22/03/18)
- 【レバレッジ 只石昌幸社長】 〈D2Cブランド「VALX」急成長〉商品に魂を込め、顧客を感動させる (2022年3月10日号)('22/03/10)
- 【DAIYAMONDLIFE 近藤秀仁代表取締役】〈福岡でコンベンション開催へ/コンベンションは答え合わせの場 (2022年3月3日号)('22/03/04)
- 【羅針 田中拓郎シニアマネジャー】 〈楽天SOY3年連続受賞〉35%増収で50億の大台へ (2022年3月3日号)('22/03/03)
- 【エクスプライス 稲積憲代表取締役社長】 〈DCMHDと資本業務提携〉「実」を取り、さらなる成長加速へ (2022年2月24日号)('22/03/01)
- 【日本ベスト 真壁孝仁社長】 「自他潤化」の精神でデジタル化浸透 (2022年2月24日号)('22/02/25)
- 【公認会計士税理士甲田拓也事務所 甲田拓也税理士】 〈対面販売企業のインボイス対応〉まずは販売員・会員の負担額を算出して (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 【Aiロボティクス 龍川誠社長】広告データを基にAIが運用自動化 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 【ROSETIQUE JAPAN(ロゼティークジャパン) 堺美和子代表取締役】 「衣食住、花」を提唱生活必需品に (2022年2月17日号)('22/02/17)
- 【ロイヤルワールド フィリオ・カムラン会長】 最高のプレミアムライフスタイルを応援 (2022年2月10日号)('22/02/13)
- 【ネクステージグループ 佐々木洋寧社長】 産電の数万人のOB顧客にアプローチ (2022年2月10日号)('22/02/11)
- 【アイセイ薬局 事業本部事業企画部 稲毛雅人係長】 〈調剤薬局がD2C本格展開〉トリプルコラボで新規顧客を開拓 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- 【LeoSizeDesign 松本守正代表取締役】 新戦略始動、目的は会員の幸せ (2022年2月3日号)('22/02/06)
- 【SHARP COCORO LIFE ソリューション開発部 本谷太門課長】 〈「ヘルシオデリ」会員数6万人突破〉「AIoT家電」で会員組織に訴求 (2022年2月3日号)('22/02/03)