インタビュー
- 【協和 堀内泰司代表取締役社長 】 「若返り」叶うケア提唱 「フラコラ」満足度向上にかじ(2022年8月11日・18日夏季特大号)('22/08/11)
- 【homeal 鬼海翔代表取締役】〈売上高1億円を突破〉誇れる父親になることが経営の根幹(2022年8月11日・18日合併号)('22/08/11)
- 【クイックゲット 平塚登馬代表取締役社長】〈日本初のQコマース〉目指すのは「次世代のコンビニ」(2022年8月4日号)('22/08/04)
- 【ジュピターショップチャンネル 小川吉宏代表取締役社長】〈4月から代表に就任した〉お客さまに向き合っていく(2022年7月28日号)('22/07/29)
- 【「楽天市場」開設25周年記念インタビュー 〈第1回〉】〈イーザッカマニアストアーズ 前編〉ズーティー 浅野かおり取締役/「鎖国」から「パリ」でつかんだ交流の契機(2022年7月28日号)('22/07/29)
- 【キリンホールディングス ヘルスサイエンス事業本部 ヘルスサイエンス事業部 マーケティンググループ 販売チャネル担当 主幹 合原康成氏】協和発酵バイオの通販事業を一体化('22/07/28)
- 【日本ネットワークシステムズ 高山隆憲社長】「2025年の崖」解決にDXの推進を提案(2022年7月21日号)('22/07/24)
- 【プレミカ・ジャパン 円谷卓司代表取締役】先見性を持って次の10年に挑戦(2022年7月21日号)('22/07/23)
- 【エレコム 柴田幸生代表取締役社長】 〈前期EC売上高は142億超に〉調理家電市場への参入も(2022年7月14日号)('22/07/14)
- 【エスエルクリエーションズ 佐藤健社長】 〈高級ライン「ジーズメニュー」が好調〉冷凍食品の需要の高まりを獲得(2022年7月7日号)('22/07/09)
- 【アルページュ 野口麻衣子代表取締役社長】 〈レディースアパレル展開しOMOにも注力〉自社EC売り上げ50%増に('22/07/07)
- 【ロイヤル化粧品 桃園忠会長】お客さま第一を最優先に価値ある仕事を提供(2022年6月30日号)('22/07/01)
- 【ビビッドガーデン 秋元里奈社長】 〈産直通販サイト「食べチョク」を運営〉「生産者ファースト」掲げ社会課題解決へ(2022年6月30日号)('22/06/30)
- 【ブルマーレ 沈海波代表取締役】 〈下着D2C「スクー」拡大へ〉メーカーの知見を開発に生かす(2022年6月23日号)('22/06/23)
- 【コロンビア イーコマース部 石田顕教氏】 〈OMO戦略を聞く〉スタッフ投稿経由のEC転換率は3倍(2022年6月16日号)('22/06/16)