アージュセルビス/NBから訪問販売に業態転換/新規開拓は本社主催の健康セミナーで(2024年11月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
主力のサプリメント「マナヴィー」

主力のサプリメント「マナヴィー」

 乳酸菌加工食品「マナヴィー」を主力商材にするアージュセルビス(本社大阪府、本田正治社長)は11月1日、企業理念「超高齢社会を長寿社会に変えるため」を推し進めることを目的に、事業形態をネットワークビジネス(NB)から訪問販売に変更した。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ