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【1年で年商1.7億→5.2億】潜在客が次々成約し、LTVが最大化するメルマガ・LINE@ 7つの法則

EC 集客
22-F-2 2019/04/22 11:50-12:40 無料空席有

「楽しくメルマガを書いて注文通知が死ぬほど来る」
何度経験してもこの快感は楽しいもの。 

これまでDVDから、書籍、教材、美容、投資システム、オンラインスクールに至るまで幅広く「顧客へのアクション」(つまりメルマガ・LINE@・SNS等)で2倍〜30倍の収益拡大を経験しているMaximize Salesの紙直樹氏がノウハウを公開する。

紙氏自身がメルマガ歴8年という筋金入りの「販売マニア」。同社のスタッフやクライアントに「楽しく」販売の文章を書いてもらっているという。商品の販売だけでなく、企業メルマガ担当者など多くの人材の育成に貢献してきた。

・どうすれば潜在客に成約してもらえるのか? 
・どうすればLTVを上げられるのか?      
・どうすれば担当者に成果を上げさせられるのか? 

経験と事例を基に、時間の許す限り全てを伝える!


講師情報

  • 株式会社Maximize Sales
  • 紙 直樹 氏
  • CEO

【プロフィール】
紙直樹 1981年8月1日 埼玉県出身

2004年〜2010年 某大手企業勤務。全国統括部門や経営企画等行い担当したセクションが次々業績アップ。その頃の異名は「販促の鬼」
2010〜2012年 EC企業に勤め、1年でGMへ昇格後、業績を3倍まで引き上げる
2013年 独立
2013年9月 越境ECで年商1億円突破
2015年2月 越境ECコンサルティングスタート
2016年1月 書籍「ヒットの予感2016」に掲載
2016年7月 越境ECのシステム・物流・翻訳部隊などの「インフラ」を構築・運営する株式会社ジーオーディ設立
2018年10月 株式会社Maximize Sales設立
2018年12月 越境ECオンラインスクール「FLAG」の指導実績2500名突破
2018年12月 年間売り上げが6億5千万円を突破
2019年2月 東京ビッグサイト「イーコマースフェア東京2019」出展
2019年2月 オンラインサロン開始、開設段階で約700名を集める

現在は4社を経営し、
・BtoBの越境EC事業
・BtoCのスクール事業
・リストマーケティング事業
・サービスプロデュース事業
・投資事業
・コンサルティング・セミナー事業
・システム開発・インフラ構築
・オンラインスクール事業
を手がける。




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