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目指せLTVの最大化!「単品リピート通販」リピート客育成事例大公開

EC 集客 CRM
22-C-1 2019/04/22 10:20-11:30 2,000円(税込)空席有

単品通販業界では新規獲得の効率が悪くなる中、リピート客の育成は極めて重要なテーマとなっている。リピート客育成は仕組みだけでは実現できず、お客様との関係性をいかに高めるかが重要なポイント。電話、DM、同梱ツールなどを活用し、お客様にリピートしてもらうためのコミュニケーションが非常に大切となる。
商品の良さを知ってもらう、会社への信頼度を高める、スタッフの丁寧な対応を喜んでもらう、買い続けるとお得になるなど、さまざまな要素がリピート客育成には必要だ。
定期コースへの誘導率を上げる方法、継続率の向上を実現するための方法、休眠顧客への効率的なアプローチによる掘り起しなど、リピート客育成のための考え方と各社の施策事例を紹介する。
全国の通販会社が実践している具体的な事例を参考に、今後の自社の取り組みを考えるヒントにしてほしい。


講師情報

株式会社通販総研  辻口 勝也 氏
  • 株式会社通販総研
  • 辻口 勝也 氏
  • 代表取締役

【プロフィール】
大手食品メーカー、大手経営コンサルティング会社を経て、株式会社通販総研を設立。健康食品、食品、化粧品、業界を中心に通信販売事業の売上アップを支援。

販売データ分析から把握できる数字による指標と現場社員からの意見・アイデアを重視し、実地に沿ったコンサルティングを心がける。

著書に「リピート客を育てる技術」「はじめよう!健康食品ビジネス」がある。

公式サイト
株式会社通販総研
電話番号
03-5579-9001
メールアドレス
tsujiguchi@tsuhan-soken.com
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