セミナー講座一覧

サプリメントに関する困った消費者相談には、こう回答したらどうですか

訪販 NB
23-I-1 2019/04/23 10:20-11:30 2,000円(税込)空席有

フェイス・ツーフ・ェイスのネットワークビジネス、宣伝講習販売、電話勧誘販売などのダイレクトセリング企業では、サプリメントについての体調の変化に関するさまざまな質問や相談が商品購入者から入電が多い。
対応を誤ると重篤な被害が発生するリスクもある。これまで蓄積した相談事例を元に、消費者担当者が知っておくと対応に困らないように、千葉一敏氏がサプリメントに詳しい薬剤師の立場から説明する。


講師情報

アドバイザリースタッフ研究会  千葉一敏 氏
  • アドバイザリースタッフ研究会
  • 千葉一敏 氏
  • 薬剤師 NR サプリメントアドバイザー

【プロフィール】
サプリメントに精通した薬剤師。
1985年、東京薬科大学薬学部製薬学科卒業。
日本臨床栄養協会認定NR・サプリメントアドバイザー、国民生活センター認定消費生活専門相談員。
ダイレクトセリング業界のサプリメント事情に通ずる。
(一社)全国直販流通協会顧問。
「健康・栄養食品取り扱いガイド 各論編」(NR協会監修)の監修責任者。




>> セミナー検索はこちら

Page Topへ