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CRM
23-B-2 2019/04/23 12:10-13:20 2,000円(税込)空席有昨今注目されているサブスクリプションモデルの最重要指標である「継続率」。
この「継続率」を独自のアプローチによって「90%」以上まで向上させてきた「ていねい通販」の最新ノウハウを大公開する。
今回は、継続率向上に貢献した成功事例を紹介する中で、施策立案プロセスから実施成果まで共有していく。
紹介する成功事例(一部)は下記の通り。
① <すっぽん小町継続UPプログラム>
第32回DM大賞金賞を受賞したDMを中心とした継続アップ戦略の紹介
② <オンラインによってCRM戦略をアップデート>
「オンライン」×「オフライン」によってフォローを最大化させた施策の紹介
③ <言葉にこだわれば成果が変わる>
プレゼントを「中身」ではなく「渡し方」によって継続率をアップさせた施策の紹介
講師情報
- 株式会社生活総合サービス
- 戸田 良輝 氏
- 経営管理部 リーダー 兼 CRM責任者
【プロフィール】
・2010年 生活総合サービスに新卒2期生として入社
・2013年 経営管理部を立ち上げ、採用責任者となる
・2015年 CRM(リピートマーケティング)の責任者となる
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