通販
- 伊藤米穀/フード部門大賞を受賞/ギフト・ショーのコンテストで (2022年3月3日号)('22/03/05)
- 九重味淋 21年10月―22年3月期/売上20%増を予想/カタログのページ刷新が奏功 (2022年3月3日号)('22/03/04)
- 日本通信販売協会/1月度売上高調査を発表/前年同月比1.1%増に (2022年3月3日号)('22/03/04)
- 日本ファーマ/メンズ化粧品市場に参入/「マスク荒れ」需要見込む (2022年3月3日号)('22/03/04)
- アマゾン/新たな出品者支援を開始/550万円超の特典も (2022年3月3日号)('22/03/03)
- ヒラキ 第3四半期/通販売上高2.0%増に/60周年企画など販促強化 (2022年2月24日号)('22/02/27)
- シャープ/ヘルシオデリに定期便導入/初年度5000人の会員獲得を計画 (2022年2月24日号)('22/02/27)
- Smash/解約起点のマーケ強化/ギフトパッドと業務提携 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- TORICO/3月、マザーズに上場へ/「漫画全巻ドットコム」など運営 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- アイスタイル〈口コミワードからトレンド分析〉 カラーメーク再人気の兆し (2022年2月24日号)('22/02/26)
- バロックジャパンリミテッド/新ブランドがスタート/フェムテック商品を販売 (2022年2月24日号)('22/02/25)
- アマゾンジャパン 21年12月期/日本事業は16%増収/売上は円換算で2.5兆円('22/02/25)
- 大幸薬品 21年12月期/営業赤字49億円に転落/クレベリンの需要失速で (2022年2月24日号)('22/02/25)
- 〈進化するECのビジュアル活用〉 量・質とも飛躍的に拡大/ユニクロは動画注力、ワークマンはUGC強化 (2022年2月24日号)('22/02/25)
- スクロール/スギHDと業務提携/商品供給やノウハウ共有 (2022年2月24日号)('22/02/24)