EC
- イングリウッド/冷凍総菜が販売130万食に/味、ボリュームでリピート高(2022年9月8日号)('22/09/08)
- divi/花の定期便に新プラン/TETSUYAとコラボ(2022年9月8日号)('22/09/08)
- セドナエンタープライズ/負債額60億円で破産/SNSでも「広告費未払い」多数(2022年9月8日号)('22/09/08)
- スクロール360/東京・八王子に開設/販促支援型コンタクトセンター(2022年9月8日号)('22/09/08)
- ミツヤ/公式ショップを開設/EC専用商品も計画(2022年9月1日号)('22/09/01)
- Aoyama Lab/アパレル業界に進出/チェントロ・カミーノと提携(2022年9月1日号)('22/09/01)
- アイスタイル 22年6月期/過去最高の売上344億円/EC・店舗は2桁成長(2022年9月1日号)('22/09/01)
- クックパッド/食材定期便が好調/半年間で利用者は50倍に(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 楽彩/受け取り場所が100店に/ECも開始して事業拡大(2022年9月1日号)('22/09/01)
- カウシェ/美容コスメの出足順調/SNS拡大、新規客獲得(2022年9月1日号)('22/09/01)
- ヤフー/来店型店舗を本格展開/地域に適した販売形態を採用(2022年9月1日号)('22/09/01)
- ソウゾウ/特設サイト開設を発表/「メルカリ」利用法紹介(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 〈”購入後”にチャンスあり〉 「配送追跡」「返品対応」にイノベーション(2022年9月1日号)('22/09/01)
- Cafe24 Japan/Wishと連携/60カ国への販売可能に(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 楽天グループ 22年1―6月期/EC流通額は11%増/「数年後、シェア10%超に」(2022年8月25日号)('22/08/26)