EC
- プレミアアンチエイジング/新健食ブランド始動/来年ECで展開(2022年12月8日号)('22/12/08)
- ラナユナイテッド/ブランドのEC支援/ベンリーと新サービス提供(2022年12月8日号)('22/12/08)
- ソーシャルインテリア/人材と新規事業に充当/約6億円の資金調達を実施(2022年12月1日号)('22/12/03)
- 〈原価1万円のコーヒーを500円で〉サザコーヒー 4日間のイベントを開催(2022年12月1日号)('22/12/03)
- 大塚製薬/新化粧品ブランドを発表/通販限定、ツーステップで提案(2022年12月1日号)('22/12/02)
- ZOZO/情報サイトを開設/サステナブルがテーマ(2022年12月1日号)('22/12/02)
- 大象ジャパン/ライブで韓国食品を販売/インフルエンサーを起用(2022年12月1日号)('22/12/01)
- 丸喜/自社ECサイトを開設/新しいギョーザなど販売(2022年12月1日号)('22/12/01)
- mighty/事業領域を拡大/生活雑貨の売れ行きが良好(2022年12月1日号)('22/12/01)
- ユナイテッドアローズ 22年4―9月期/EC売上前年比7%減/自社ECは刷新後に改善傾向へ(2022年12月1日号)('22/12/01)
- サンワカンパニー 22年9月期/売上高136億円に/新規・既存とも成長(2022年12月1日号)('22/12/01)
- エレコム 22年4―9月期/EC売上75億円に/eスポーツ参入でさらなる増収目指す(2022年12月1日号)('22/12/01)
- エアークローゼット 22年7―9月期/新規会員獲得で9.4%増収/会員数の増加に伴いプラス成長(2022年12月1日号)('22/12/01)
- アグリホールディングス/ビーガンおせちを販売/予約時でリピート5割(2022年12月1日号)('22/12/01)
- 〈中国EC市場〉 成長鈍化の「W11」で躍進した日本企業/複数プラットフォームに活路か(2022年12月1日号)('22/12/01)